忍者ブログ
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://sieimia.blog.shinobi.jp/
初めましての方は カテゴリ:お知らせ に注意書きがあるので一応一度お目通し願います☆      ※画像はクリックすると原寸表示されます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごろごろ転がして撮ってみました。

今回はオプションとしてリボンがついてます♪

gorosai.jpg

 

 

 

 

ボクをプレゼント♪再び*><*

gorosai2.jpg

 

 

 

 

白飛び具合と微妙なボケ具合がお気に入り(爆)

gorosai3.jpg

 

 

 

 

煉「赤ってなんかキケンな感じするよねー」

gorosai4.jpg

 

 

 

 

可愛い・・・可愛い・・・可愛い・・・

煉「・・・変態がいる・・・」



同じような写真ばっかでスミマセン;;

これだから親ばかは・・・(苦笑)


ごろごろ転がして撮ってみました。

今回はオプションとしてリボンがついてます♪

片目隠してプチ眼帯チック♪ちょびっとハードだなぁ。

更に細い茶色のリボンで腕縛って固定してます・・・

gorosai5.jpg

 

 

 

 

この感情を何と呼べばいいの・・・?(知らん)

gorosai6.jpg

 

 

 

 

いい感じの光の差し具合!!ぐっじょぶ!!(笑)

gorosai7.jpg

 

 

 

 

珍しくアイの色が綺麗に出てます♪

gorosai8.jpg

 

 

 

 

口元の手が・・・たまらん・・・!!

gorosai9.jpg

 

 

 

 

ちょっと甘えんぼな表情。

煉「・・・一応ミニっ子だからね」

gorosai10.jpg

 

 

 

 

 

ちょっと子悪魔な感じに。

煉「俺だからね」

gorosai11.jpg

 

 

 

 

ボクの目にキミは映らない。

gorosai12.jpg

 

 

 

 

だからもうボクを見ないで。

これが見ずにいられるか(無駄にでか太字・笑)

PR
"水無月にゃんこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.