忍者ブログ
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://sieimia.blog.shinobi.jp/
初めましての方は カテゴリ:お知らせ に注意書きがあるので一応一度お目通し願います☆      ※画像はクリックすると原寸表示されます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

折角ツリー出したので(妹が・笑)、煉と一緒に撮ってみました。
どうしてもカメラ使い慣れません・・・;;携帯カメラー!頑張れー!!;;←お前だよ

PAP_0003.JPG

 

 

 

 

ツリーの根元。

PAP_0005.JPG

 

 

 

 

ボケ具合が妙に好き(笑)

PAP_0007.JPG

 

 

 

 

 

折角なので全体像も。そんなにでかくはないツリーだけど、煉と一緒に撮ると滅茶苦茶でかく見える(笑)


PAP_0008.JPG

 

 

 

 

煉かっこいい!!(笑)

PAP_0009.JPG

 

 

 

 

「俺ツリー初めて」

あ、そういえば煉来てから一度も出して無かったねー

PAP_0010.JPG

 

 

 

 

「なんか色々ついてる・・・綺麗・・・」

PAP_0013.JPG

 

 

 

 

「プレゼント何もらえるのかなー♪」

・・・(どうしよ・・・;;)

PAP_0015.JPG

 

 

 

 

「今年のクリスマスは雪降るのかな?」

PR
"水無月にゃんこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.