忍者ブログ
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://sieimia.blog.shinobi.jp/
初めましての方は カテゴリ:お知らせ に注意書きがあるので一応一度お目通し願います☆      ※画像はクリックすると原寸表示されます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帽子とマフラーを編んでみました☆
って言ってもすごい適当な編み方な上に「あ、目一個飛ばしちゃった・・・まぁいっか!」くらいのアバウトさで作られてます(笑)
ぱっと見可愛ければいいよね!笑 どうせ外に出すわけじゃないしね・・・

KC270016.JPG

 

 

 

 

可愛い毛糸が見つかってよかった♪・・・100均ですけど^^;

KC270018.JPG

 

 

 

 

かぁいい・・・♪笑

KC270019.JPG

 

 

 

 

「テキトーな編み物だなぁ・・・」

KC270020.JPG

 

 

 

 

テキトーだけどそれ一応クリスマスプレゼントだからね?

「え、マジ??もっといいもの用意してよ」

福岡天すみまだオープンしてないもーん☆通販使うお金ないもーん☆

KC270021.JPGKC270024.JPG

 

 

 

 

似たような写真ばっかですが。。。

KC270025.JPG

 

 

 

 

それにしても白飛び激しいなぁ^^;


似たような写真ばかりでお送りします^^;

KC270027.JPGKC270029.JPG

 

 

 

 

KC270030.JPGKC270031.JPG

 

 

 

 

撮り出すと止まらない・・・でも綺麗に撮れない・・・笑

なんでこう白飛びするんだ?^^;元が可愛いからいいよね!!笑

KC270034.JPG

 

 

 

 

長々とありがとうございました♪

PR
"水無月にゃんこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.