忍者ブログ
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://sieimia.blog.shinobi.jp/
初めましての方は カテゴリ:お知らせ に注意書きがあるので一応一度お目通し願います☆      ※画像はクリックすると原寸表示されます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年の没写真その2です。思えば遠くに来たもんだ(?)

P1060166.JPG

 

 

 

 

 

初めてドームイベント(同人)に遊びに行った時の一枚☆
通販で猫耳ウィッグを買わせていただいた「てんしの小部屋」さんのうさぎちゃんと、くもりちゃん宅の雨月くんと一緒に♪

P1060181.JPG

 

 

 

 

猫耳兄弟♪いや別に煉と雨月くん兄弟じゃないけど・・・^^;笑

P1060221.JPGP1060224.JPG

 

 

 

 

 

この日くもりちゃんが買ったのは上の着物風ドレス。可愛い・・・!!
生足がヤヴァいですね(笑)せくしぃだなぁ雨月くんは・・・!!

P1060232.JPG

 

 

 

 

雨月くんが生足になってる間に雨月くんのシューズを拝借しました。おっきい(当たり前)
煉も何故かドレスに着替えてますがお気になさらず(笑)


P1060244.JPG

 

 

 

 

 

クマ太が立った!!(馬鹿)
雨月くんのシューズ履いてみました(笑)

P1060294.JPG

P1060296.JPG

 

 

 

 

猫耳パーカー!・・・って、猫耳見えませんね(笑)

P1060314.JPG

 

 

 

 

今(2007年1月)は亡き愛犬・ラブと一緒に。
寝てばっかで現金で小生意気な子だったけどホント大好きでした。
煉をお迎えしたばっかりの時は私が煉ばかり構うからヤキモチ妬いて煉に意地悪したりしてたなぁ。

P1060338.JPG

 

 

 

 

自然光って綺麗だなぁと思った一枚。

ありがとうございました^^

PR
"水無月にゃんこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.