忍者ブログ
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://sieimia.blog.shinobi.jp/
初めましての方は カテゴリ:お知らせ に注意書きがあるので一応一度お目通し願います☆      ※画像はクリックすると原寸表示されます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには慈行。

PAP_0016.JPG

 

 

 

 

 

「何か用か?随分久しぶりな気がするが」

ごめんねー放置して^^;寂しかった?

「平和だった」

そう・・・;;

PAP_0018.JPG

 

 

 

 

「いっそこのまま放っといてくれればよかったんだが」

煉の性格の悪さが感染ってる!?;;

PAP_0017.JPG

 

 

 

 

「・・・煉の殺気を感じるが?」

気のせいだってことにしといて下さーい♪^^;笑

 

似たような写真しかない。しかも少ない(笑)
別に愛がないわけじゃないのよ!うまく撮れなかったのよ!!泣
しかも写真でかいです^^;編集面倒くさかった

PR

カラオケに慈行を連れて行ってみました。

この日は煉(&雨月くん)はお留守番でした。

jkara.jpg

 

 

 

 

 

しょっぱなから「苦悩する青年」。

彼は常にこんな扱いですが何か?(酷ぇ)

jkara2.jpg

 

 

 

 

 

全身はこんな感じ。

フードが立ってるのが哀愁をかもし出してます・・・!!(笑)

jkara3.jpg

 

 

 

 

 

「キンキン煩い・・・もっと静かに歌えないのか?」

jkara4.jpg

 

 

 

 

 

「どうせなら演歌を歌え、演歌を」

えぇーっ;;私演歌なんてほとんど知らないよっ;;

「お前の歌はキンキンして煩すぎる。聞いてられん」

折角大人設定の慈行なので、かっこつけさせてみました☆

j.jpg

 

 

 

 

 

あぁかっこいい・・・!!

j2.jpg

 

 

 

 

 

不敵な笑みがたまりませんー!!><

j3.jpg

 

 

 

 

 

慈「んだよ・・・もう撮るなよ」

とか言われたい(笑)くぁー!!(悶)

j4.jpg

 

 

 

 

 

これからよろしくです、お兄ちゃんっっ♪(笑)

念願のスキンヘッドドールを手に入れたにゃんこさん(笑)

jh.jpg

 

 

 

 

 

綺麗な頭・・・キュン(* ̄д ̄*)笑

jh2.jpg

 

 

 

 

 

笑ってるような憂えてるような。オトナの男!!(笑)

jh3.jpg

 

 

 

 

 

煉には出せない色気ですよこいつはー!!

jh4.jpg

 

 

 

 

 

慈「(この馬鹿オーナー・・・手に負えない)」

jh5.jpg

 

 

 

 

 

頭痛をこらえるかわいそうな子(笑)

手のバリ?が気になりますが・・・;;

jh6.jpg

 

 

 

 

 

可愛子ちゃんポーズ(笑)

何はともあれ我が家の2人目、慈行くんです☆

煉と一緒にこの子もよろしくお願いしますー♪

"水無月にゃんこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.