忍者ブログ
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://sieimia.blog.shinobi.jp/
初めましての方は カテゴリ:お知らせ に注意書きがあるので一応一度お目通し願います☆      ※画像はクリックすると原寸表示されます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年の没写真その2です。思えば遠くに来たもんだ(?)

P1060166.JPG

 

 

 

 

 

初めてドームイベント(同人)に遊びに行った時の一枚☆
通販で猫耳ウィッグを買わせていただいた「てんしの小部屋」さんのうさぎちゃんと、くもりちゃん宅の雨月くんと一緒に♪

P1060181.JPG

 

 

 

 

猫耳兄弟♪いや別に煉と雨月くん兄弟じゃないけど・・・^^;笑

P1060221.JPGP1060224.JPG

 

 

 

 

 

この日くもりちゃんが買ったのは上の着物風ドレス。可愛い・・・!!
生足がヤヴァいですね(笑)せくしぃだなぁ雨月くんは・・・!!

P1060232.JPG

 

 

 

 

雨月くんが生足になってる間に雨月くんのシューズを拝借しました。おっきい(当たり前)
煉も何故かドレスに着替えてますがお気になさらず(笑)

PR

2006年に撮ったはいいものの没になっていた写真です。

煉・慈行・(桜井くもりちゃん宅の)雨月くんごちゃ混ぜ。。。

P1050406.JPG

 

 

 

 

2006年地元であったドールイベント前にウィッグをどれにするか悩んでた時の。
どれ被せても可愛いから困っちゃって困っちゃって(笑)←超親ばか

P1050517.JPG

 

 

 

 

上に同じく。なんだよこいつ常に可愛いなぁ!!笑

P1050653.JPG

 

 

 

 

そのイベントでくもりちゃんが買った着物を着た雨月くん。
おしとやかになっちゃって、もう・・・!!笑
おっきい子は色気がありますね*><*

P1050683.JPG

 

 

 

 

雨月くんらしい?一枚。何だよ可愛いな凌!!
雨月くん見てるとおっきい子欲しくなります(笑)

"水無月にゃんこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.