忍者ブログ
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://sieimia.blog.shinobi.jp/
初めましての方は カテゴリ:お知らせ に注意書きがあるので一応一度お目通し願います☆      ※画像はクリックすると原寸表示されます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年年賀状に使おうと思って撮ったものの没になった写真の再利用です(笑)折角かなりの枚数撮ったけど、結局使ったのはチャイナの方でした。イロモノ好きだー(爆)

わんこと戯れる煉。ミニっ子にはアニマルだよねー♪

2005inu2.jpg

 

 

 

 

犬(重い・・・)

「楽チンー♪」

2005inu3.jpg

 

 

 

 

「来年もよろしく♪」

2005inu4.jpg

 

 

 

 

「戌年なんだから幸運んでくんないと、犬鍋にして食っちゃうよ・・・」


2005inu5.jpg

 

 

 

 

犬「まだ僕に乗るの・・・?;;」

「だって気持ちいいし♪」

2005inu6.jpg

 

 

 

 

相変わらず目つき悪いです(苦笑)

2005inu7.jpg

 

 

 

 

「お前らもにゃんこに幸せ運べよー。特に金運な。

にゃんこが貧乏だと俺にも幸せ来ないんだから」

犬×2「・・・!!;;」

犬鍋の恐怖再び(笑)

2005inu8.jpg

 

 

 

 

犬「うちの煉くんはこんな子ですけど、今年もどうかよろしく・・・」

ごめんね、わんこ達・・・;;

PR
"水無月にゃんこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.