忍者ブログ
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://sieimia.blog.shinobi.jp/
初めましての方は カテゴリ:お知らせ に注意書きがあるので一応一度お目通し願います☆      ※画像はクリックすると原寸表示されます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元「nursery song」様のカウプレメイクオーダーでメイクをお願いしちゃいました♪

紗兎様が送ってくれた写真を公開します♪※紗兎様の許可済

紗兎様から、新メイク煉の写真が届きましたー!!可愛すぎる・・・!!

05sm.jpg

 

 

 

 

 

滅茶苦茶綺麗です!!メイクも、写真も!!これが煉だなんて・・・!!

完璧に希望通りです*^^*小生意気で可愛い弟タイプの仔猫ちゃん!(笑)

18㎜のアイはめていただいてます。可愛い・・・買おう・・・!!(笑)

05sm2.jpg

 

 

 

 

可愛すぎる・・・vvv早く帰って来ないかなぁ♪

05sm3.jpg

 

 

 

 

 

うにゃーっ、生意気ポーズっっ(笑)女王様な顔しちゃってますよこの子っ!

めちゃくちゃ好みなんですけどー!!(笑)


05sm4.jpg

 

 

 

 

W健再び・・・!!

あぁもう死んでもいいや私!!(待ちなさい)

05sm5.jpg

 

 

 

 

 

「お兄ちゃ~ん♪」と甘えモードの煉。うらやましすぎる・・・!!

雨月くん以外に抱きつくのは初体験です。煉嬉しそう*><*

05sm6.jpg

 

 

 

 

 

紗兎様宅のでか教室、珪くんとツーショです♪かっこいいよぅ*><*

煉にもお兄ちゃんが欲しくなっちゃいました><


紗兎様、ホントありがとうございました・・・!色々お世話になりました!

PR
"水無月にゃんこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.