忍者ブログ
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://sieimia.blog.shinobi.jp/
初めましての方は カテゴリ:お知らせ に注意書きがあるので一応一度お目通し願います☆      ※画像はクリックすると原寸表示されます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ここから2006年の写真になります。

頑張って撮った割にあんまりアイの色が出てないっていう・・・;;

blue.jpg

 

 

 

 

これじゃまんま黒だよ!!;;綺麗な青なんだけどなぁ;;

ブラウザによっては見えてたりするかな??

blue2.jpg

 

 

 

 

ちと斜めから。まだ暗い・・・;;

ブラウザによってはこのページの写真のアイ全部黒かも(苦笑)

blue3.jpg

 

 

 

 

よく見ると青ですよ(笑)

blue4.jpg

 

 

 

 

もうこうなったらアイなんてどうでもいいよね☆

煉が可愛ければいいじゃない!!(ダメオーナー日本代表)

blue5.jpg

 

 

 

 

白飛びするくらい明るくてやっとアイが映る・・・(笑)

blue6.jpg

 

 

 

 

「にゃんこの写真の腕が問題なんだよなー」

犬「にゃんこちゃんは写真サイトやっときながら実物主義だからねー」

どでかいお世話です^^;

PR
"水無月にゃんこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.