忍者ブログ
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://sieimia.blog.shinobi.jp/
初めましての方は カテゴリ:お知らせ に注意書きがあるので一応一度お目通し願います☆      ※画像はクリックすると原寸表示されます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元「nursery song」様のカウプレメイクオーダーでメイクをお願いしちゃいました♪

紗兎様が送ってくれた写真を公開します♪※紗兎様の許可済

05kyu.jpg

 

 

 

 

 

「元気ー?こっちは元気だよー♪帰りたくないくらい(笑)」

そんなっっ、煉っっ;;ご機嫌すぎて泣けてくるよ!!(泣)

05kyu2.jpg

 

 

 

 

紗兎様宅のミニ健くん、響くんと一緒に!!(感涙)

初W健・・・!!幸せすぎて死にそうです私!!

05kyu3.jpg

 

 

 

 

更に紗兎様宅のミニ教室くん、弥くんとツーショ!!

か、可愛すぎる二人とも・・・っっ!!ミニ教室君の魅力に気付く*><*


そんなこんなで、煉、紗兎様宅にお邪魔してます。可愛くなって帰って来てねー!!

紗兎様、よろしくお願いします><;;

PR
"水無月にゃんこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.