忍者ブログ
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://sieimia.blog.shinobi.jp/
初めましての方は カテゴリ:お知らせ に注意書きがあるので一応一度お目通し願います☆      ※画像はクリックすると原寸表示されます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家のアイドル、煉&慈行の写真ページ☆

・突然お人形が喋り出したり

・うちには男の子ドールしか居ないのに女の子の格好してたり

・オーナーが無駄にポエマーぶってたり

・目に付くほどの親ばかっぷりが発揮されていたり

・お人形がいきなり生首、すっぴん、すっぽんぽんだったり・・・

管理人の人間性が問われるんじゃないかと思われるようなページになっています(笑)


上記に危険を感じた方は申し訳ありませんが他の素敵なサイト様にどうぞ・・・;;


※煉は「ミニスーパードルフィー・健」、慈行は「WTGボーイフレンズ・ヤマト」(27cmドール)、

共にドールアイ使用の球体間接人形です。苦手な方はご注意下さい;;


時々唐突に桜井くもりちゃん宅の雨月くん(SD凌)も登場します♪煉共々よろしくお願いします^^
PR
"水無月にゃんこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.