忍者ブログ
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://sieimia.blog.shinobi.jp/
初めましての方は カテゴリ:お知らせ に注意書きがあるので一応一度お目通し願います☆      ※画像はクリックすると原寸表示されます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケに慈行を連れて行ってみました。

この日は煉(&雨月くん)はお留守番でした。

jkara.jpg

 

 

 

 

 

しょっぱなから「苦悩する青年」。

彼は常にこんな扱いですが何か?(酷ぇ)

jkara2.jpg

 

 

 

 

 

全身はこんな感じ。

フードが立ってるのが哀愁をかもし出してます・・・!!(笑)

jkara3.jpg

 

 

 

 

 

「キンキン煩い・・・もっと静かに歌えないのか?」

jkara4.jpg

 

 

 

 

 

「どうせなら演歌を歌え、演歌を」

えぇーっ;;私演歌なんてほとんど知らないよっ;;

「お前の歌はキンキンして煩すぎる。聞いてられん」


jkara5.jpg

 

 

 

 

 

シダッ○スに美脚の魔王様降臨!!(笑)

この日は一緒に行った友達をこの美脚ネタで笑わせてました(最低)

いやだって「生足 魅惑のマーメイド」とか言うから・・・!!

(「HOT RIMIT」By T.M.Revolution)

jkara6.jpg

 

 

 

 

 

対照的に爽やかさアピール(できてない^^;)

jkara7.jpg

 

 

 

 

 

たまには慈行とお出かけも悪くないなぁ♪

相変わらずテーブルの上最高に汚いなぁ♪(爆)

jkara8.jpg

 

 

 

 

 

調子に乗ってガ○ダム種OPのア●ランポーズ(笑)

一応ことわっておくと、うちの慈行は可哀相な子担当

かっこいい&色気担当ですんであしからず♪

PR
"水無月にゃんこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.