忍者ブログ
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://sieimia.blog.shinobi.jp/
初めましての方は カテゴリ:お知らせ に注意書きがあるので一応一度お目通し願います☆      ※画像はクリックすると原寸表示されます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コレカラモ、ズット。」ユキタ様に、カウプレとかでも

ないのにお洋服いただいてしまいました・・・!!*><*

yupu.jpg

 

 

 

 

制服系の可愛らしいお洋服です♪

yupu2.jpg

 

 

 

 

 

座った感じの全体図♪

yupu3.jpg

 

 

 

 

ボケ具合がお気に入りの一枚(言いたい事はそれだけか)

いただいたセット内容は、

シャツ、ズボン、ネクタイ、短パン、上着、オーバーニーソックス

・・・でした♪いっぱい・・・!!;;

yupu4.jpg

 

 

 

 

 

上着脱いだらこんな感じです。

ユキタ様どうしたらこんなに素敵なお洋服作れるんですかー!?

yupu5.jpg

 

 

 

 

ちょっと憂える学園の華、イメージ・・・(黙れ)

 

(以下ちょっとヤバめな写真・笑)

 

あまり可愛いので調子に乗ってしまいました(爆)

 

yupu6.jpg

 

 

 

 

 

せくしーれんれん。

煉「ホントどうしようもないよね、にゃんこって・・・」

yupu7.jpg

 

 

 

 

 

別方向からチェキッ☆

・・・なんていうかごめんなさいユキタ様・・・(滝汗)


携帯でも撮りまくってます(笑)

yupu8.jpgyupu9.jpg

 

 

 

 

 

目指せ、「クラスに1人はいるタイプ」(え?)

一番後ろの席でかったるそーにしてる子(笑)

yupu10.jpg

 

 

 

 

 

全身です♪かぁわいい・・・♪

yupu11.jpg

 

 

 

 

 

短パン・オーバーニーソックスも着用♪

ポーズに他意はありません・・・いや本当・・・!!;;

yupu12.jpg

 

 

 

 

 

学園のマドンナ(だから黙れ)

yupu14.jpg

 

 

 

 

 

全身。可愛すぎる。もうホントどうしよう!(?)

yupu15.jpgyupu16.jpg

 

 

 

 

 

ちょっと脱いでみる♪

思い出される青春の日々(気にしないで下さい)

「相変わらず変態だな、にゃんこ」

もう何とでも言ってくれ!!(笑)

ユキタ様にちゃんとお礼言いなさいよー

「ありがとうございましたユキタ様♪大好きですっ!!」

(いい子モード全開!?)

yupu17.jpg

 

 

 

 

 

ユキタ様本当にありがとうございました・・・!!愛してますっっ(迷惑)

必ずお礼しますんで待ってて下さいっっヾ(TдT)ノシ

※2006年現在、ユキタ様は「yukita」様表記になられました♪

PR
"水無月にゃんこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.