忍者ブログ
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://sieimia.blog.shinobi.jp/
初めましての方は カテゴリ:お知らせ に注意書きがあるので一応一度お目通し願います☆      ※画像はクリックすると原寸表示されます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごろごろ転がして撮ってみました。

何この色気・・・色気がプラスされた可愛さ・・・!!(黙れ)

goro.jpg

 

 

 

 

ころーん、と。可愛い・・・♪

goro2.jpg

 

 

 

 

髪の乱れ具合が色っぽ・・・!!(笑)

アイに光が全然入ってないと、なんか怖い・・・^^;

goro3.jpg

 

 

 

 

煉「何見てんの」

素っ気ないふりしちゃってー♪意外と乗り気のクセに♪

煉「乗り気なのはにゃんこだけでしょ。似たような写真撮りすぎ」

すんませ・・・;;

goro4.jpg

 

 

 

 

うああ垂涎です!(落ち着け)

飛びかかりたい・・・←変態オーナー


goro5.jpg

 

 

 

 

可愛いなぁ煉。可愛いなぁ洋服。

煉「ホント洋服に助けられてるよね。色々と」

うん、色々とね・・・写真の腕とかね・・・

goro6.jpg

 

 

 

 

煉「眠くなってきちゃった」

goro7.jpg

 

 

 

 

煉「もう寝てもいい?」

goro8.jpg

 

 

 

 

引いて撮るとこんな感じ(笑)舞台裏??

腰の辺りがかわゆいです・・・(笑)

PR
"水無月にゃんこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.