忍者ブログ
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://sieimia.blog.shinobi.jp/
初めましての方は カテゴリ:お知らせ に注意書きがあるので一応一度お目通し願います☆      ※画像はクリックすると原寸表示されます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単なるウィッグ比較です(笑)

4bbb374f.jpeg

 

 

 

 

閉店セールでゲットしたショートシャギー・・・のはず。

なんで主ウィッグと同じタイプのはずなのに形違うんだろ?;;

gold2.jpg

 

 

 

 

ハウルっぽくてとてもいい感じです(笑)

私なんか、美しかったことなんか一度も無いわ!

結構面白かったなぁ「ハウルの動く城」(関係無)

声もキムタクっぽくなくて良かったし何よりヘタレで可愛くて(延々

gold3.jpg

無駄に色気が・・・!!←気のせいです

gold4.jpg

 

 

 

 

・・・可愛いなぁ・・・♪

gold5.jpg

 

 

 

 

コレー!!かっこいいのー!!*><*笑

生え際がヤバいとかそんなのどうでもいいくらい(笑)

PR

単なるウィッグ比較です(笑)

c353e3ab.jpeg

 

 

 

 

「ボーイズショートⅡ」をチャレンジ☆お湯パーマしたウィッグです(笑)

出来は・・・まぁ可もなく不可もなくって感じで^^;

siro2.jpg

 

 

 

 

siro3.jpg

 

 

 

 

もうちょっとストンと落ちた感じの方がいいかなぁ・・・

ワックスで要改善??

siro4.jpg

 

 

 

 

ってか煉は何被せても似合うしなぁ(爆)

siro5.jpg

 

 

 

 

お坊ちゃまっぽい??

単なるウィッグ比較です(笑)

rain sound」悠夜様にカウプレでいただいたボアウィッグ♪

boa2.jpg

 

 

 

 

自然な感じで可愛いです*^^*

boa3.jpg

 

 

 

 

未だにボアウィッグを扱い慣れずセットに時間がかかります・・・;;

boa4.jpg

 

 

 

 

 

ふわふわしてかぁいい・・・♪

boa5.jpg

 

 

 

 

 

ボアウィッグだとちょっと生意気っぽくなってかわいいですね♪←そればっか(笑)

nu.jpgnu2.jpg

 

 

 

 

 

nu3.jpgnu4.jpg

 

 

 

 

 

nu5.jpgnu6.jpg

 

 

 

 

 

nu7.jpgnu8.jpg

 

 

 

 

 

nu9.jpg

 

 

 

 

 

「分割ボディ丸見えだね(笑)」



どうせ脱がすなら着物とか着せたいなぁ・・・(笑)

折角この間赤のメタリックアイ買ったし!!

また一つ目標ができました♪(爆)

ミニっこじゃなければもっと色気が出せるのかなぁ。

「にゃんこの写真の腕が悪いだけだろ?俺セクシーだし」

・・・∑( ̄∀ ̄;;)

lovewan.jpg

 

 

 

 

ちゅー♪

「わんこーっ♪ぬくぬく♪」

lovewan2.jpg

 

 

 

 

ぎゅっ♪

「あったかーい♪やっぱり冬場は犬肌(?)恋しくなるよねー♪」

lovewan3.jpg

 

 

 

 

「何撮ってんだよにゃんこ。やめろよっ」

別に照れなくてもいいじゃん♪アニマルを愛でるミニっ子には

全てのミニっ子ファンの皆様から暖かな視線が送られるよ♪(笑)

lovewan4.jpg

 

 

 

 

「やめろってばっ!俺は暖かな視線なんかより現金主義だっっ!!」

・・・可愛くないこと言うわねアンタ・・・

lovewan5.jpg

 

 

 

 

「そんなところも可愛いとか思ってるくせに☆」

こぉのナルシーが・・・;;

lovewan6.jpg

 

 

 

 

「まだわんこと遊ぶんだからどっか行けよ」

何ーっ∑(゜А゜;)!?

「・・・にゃんこってプチMだよな」

ふにゃーっ!!( ̄□ ̄;;)ノシ

"水無月にゃんこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.