忍者ブログ
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://sieimia.blog.shinobi.jp/
初めましての方は カテゴリ:お知らせ に注意書きがあるので一応一度お目通し願います☆      ※画像はクリックすると原寸表示されます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Rain Sound」悠夜様宅のカウプレに当選し、

MSD用ボアウィッグをいただいちゃいました*><*

kauboa.jpg

 

 

 

 

この色のウィッグは初めてなのでドキドキ(笑)

kauboa2.jpg

 

 

 

 

可愛いじゃん煉!!似合う似合う!!

煉「まぁ俺なんだから当たり前じゃん?」

・・・ソーデスネ。

kauboa3.jpg

 

 

 

 

わんこっぽい感じかなぁ♪

いやでも猫っぽさも残ってるぞ・・・!!

kauboa4.jpg

 

 

 

 

そうか、野性っぽいのか!!

「(・・・いつか殺ス)」

それにしてもこのポーズ似合いすぎて笑えます(笑)

PR

ごろごろ転がして撮ってみました。

今回はオプションとしてリボンがついてます♪

gorosai.jpg

 

 

 

 

ボクをプレゼント♪再び*><*

gorosai2.jpg

 

 

 

 

白飛び具合と微妙なボケ具合がお気に入り(爆)

gorosai3.jpg

 

 

 

 

煉「赤ってなんかキケンな感じするよねー」

gorosai4.jpg

 

 

 

 

可愛い・・・可愛い・・・可愛い・・・

煉「・・・変態がいる・・・」



同じような写真ばっかでスミマセン;;

これだから親ばかは・・・(苦笑)

ごろごろ転がして撮ってみました。

何この色気・・・色気がプラスされた可愛さ・・・!!(黙れ)

goro.jpg

 

 

 

 

ころーん、と。可愛い・・・♪

goro2.jpg

 

 

 

 

髪の乱れ具合が色っぽ・・・!!(笑)

アイに光が全然入ってないと、なんか怖い・・・^^;

goro3.jpg

 

 

 

 

煉「何見てんの」

素っ気ないふりしちゃってー♪意外と乗り気のクセに♪

煉「乗り気なのはにゃんこだけでしょ。似たような写真撮りすぎ」

すんませ・・・;;

goro4.jpg

 

 

 

 

うああ垂涎です!(落ち着け)

飛びかかりたい・・・←変態オーナー

軽く拘束?(爆)可愛いリボンがあったので一緒に撮ってみました♪

何だろう・・・「僕をプレゼント」?(笑)

なんか普通~に枚数多いです・・・;;

ribon.jpg

 

 

 

 

たすきがけ(笑)

ribon2.jpg

 

 

 

 

煉「『僕をプレゼント』?・・・言うわけ無いじゃん」

ボクはボクのもの。

ribon3.jpg

 

 

 

 

煉「可愛いリボンだね」

やっぱりリボンといったら赤だよねー♪

ribon4.jpg

 

 

 

 

 

プチ縛り(笑)

ribon5.jpg

 

 

 

 

 

煉「動きにくい・・・;;」

ちょっと待ってねーもうちょっと撮るからー(笑)

煉「ウザ・・・」

・・・( ̄□ ̄;;)!?

2006年4月9日のドールイベントでの戦利品とミスドの戦利品をまとめて紹介(爆)

なんか普通~に枚数多いです・・・;;(笑)

dhsenri.jpg

 

 

 

 

ドールイベでの戦利品→猫耳帽子・パーカー

ミスドの戦利品→ピンクのふわふわクッション

dhsenri2.jpg

 

 

 

 

猫耳帽子はお友達からの貢ぎ物♪(え?)

パーカーは委託販売のお品でしたー。

かなりシンプルなので、缶バッチか何か付けてあげようかと探し中。

・・・缶バッチってどんなところに売ってるの・・・?;;

dhsenri3.jpg

 

 

 

 

 

クッションは300円で1枚(1点)貰えるポイントカードを8点集めて貰える品。

でもラッキーな事にスクラッチ削ったら当たりが出たので点集まる前に貰えちゃいました♪

煉にプレゼントー!!♪

"水無月にゃんこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.